基金の申請方法

2023年6月1日

「おおさかねこネット基金」の申請方法について

この基金は、日々のら猫(所有者不明猫)の保護活動(TNR・地域猫活動等)をされているボランティアの方々を対象に、のら猫の不妊去勢手術費用の一部を助成するものです。

助成金について

予算:¥1,000,000

1人2匹までの手術費用の助成 (上限♂♀共に10,000  ただし、手術代+蚤取り薬代のみ)

申請方法

2023年4月以降に捕獲手術した猫の 手術証明書 と 病院の明細書(コピーは不可で、手術代と駆虫薬代が分かるもの)を手術措置後、直接送付して下さい

申請の最終締切は2024年3月10日必着です。締切を過ぎたものは却下します。 また、期日内に予算に達成したら終了します。

事前申込は不要です


手術証明書 は公式HPからもダウンロードできますが、以下の要件を満たしていれば任意の書式でも可です。

動物病院の住所印、猫の性別・猫柄・特徴・耳カット写真・助成金振込先銀行口座名・口座番号・口座名義


基金事務局は手術証明書と領収書を受け取り確認次第、順次ご指定の銀行口座に振り込みます。

不明の点については、メールあるいはTELにてお問い合わせください。

E-mail:oosakanekonet@gmail.com   TEL:070-5260-1481(12時〜20時まで)

  • Twitter
  • facebook
inserted by FC2 system